安定感抜群の可愛いサンダル♡ | 働くママblog〜可愛いママを目指して〜

働くママblog〜可愛いママを目指して〜

5歳9歳の姉妹育児中。フルタイム勤務のワーママです。
おしゃれ大好き♡可愛いママを目指しています!毎日バタバタ過ごしてきますが、息抜きにblogをUPしていきたいな❁︎


おはようございます

今日はお仕事です。
あと、スタッフのシフトを作るのも、
今回と次回だけ
産休入りが見えてきました

さて、久々にサンダルを買いました

個人的にストッキングでサンダルは嫌で、
ストッキングを履かないと、冷えも心配。

ということで、ずーっとパンプスを履いてました
幼稚園の送迎も、お教室に入るときに素足は抵抗あるしね

でも、休みの日はパンツスタイルや、ロングワンピを着ることも多く、そんな時にサンダル履きたいな〜と思うように

先日の楽天セールでこのサンダルをポチしました

{D8FF48BD-AA5B-42BF-9D41-0627BEA30DBC}

高さはあるけど、ウエッジソールだし、
フィット感もあるので、かなり履きやすい

妊婦さんでも安心して履ける、
安定感抜群のサンダルです

私は白をチョイスしました
{C4F1FA1E-A9D3-4F66-8412-F437304A1212}
育児中のママ、
妊婦さんにもオススメ出来るサンダルです
お値段もリーズナブルで、イロチ買いしたいくらい
ですが、それは我慢我慢
私のライフスタイル的に、サンダルを履く日はかなり限られているので、一足で十分です

ぜひ、↓チェックしてみてください


ではでは、いってきまーす