中古戸建買いましたー。

80歳までフルローンです。

できれば10年後に返済したいと思って

金利は少し高めの0.395を選びました。


2階のトイレが壊れていて

階段に手摺りもとりつけないといけません

確定申告おわってから!と後回しです


前の家は小さな冷蔵庫が備品だったので

冷蔵庫買うとスペースないのでかわず

ずーっとアイス食べたいけど我慢してたので、

アイス買い置きしたいです!


ガスオーブンがあるので、🍕たのしく

作ってます


ホーローのリペアだしてる鍋が戻ってきて

確定申告終わったら、

大好きなキッシュやタルト食べたい🥧


広い家の隅っこに愛犬と固まって

たのしく過ごしてます


最近は教えてもらったFXを楽しんでいます。

大きくはかたないけど、

コンスタントに増えるので

株や仮想通貨とくらべてとても楽しいです!


自分でいろいろ試行錯誤して

含み損たくさんかかえてます。

失敗しながらでもトータル勝ってると

楽しいです。


写真は手動でしていてもうひとつトラリピというのをしてます。おすすめはペソ円です。

ロング一択!!!


さあ、確定申告しよう。今月から借金の返済がはじまります。


そのときまた書きます