皆さまこんにちは!
楽天市場アイリボンテラキです。
 
本日は新入荷のお知らせです。
 
このたび、沢山のリクエストをいただいておりました
ロゼットに使えるパールを入荷いたしました!
 

 
直径4mmで、4色取り扱いございます。
お写真左から・・・
●ダークグレー
●淡いピンク
●キスカ(柔らかな気味がかったオフホワイト)
●ホワイト(純白)

 
このダークグレーは黒に近いお色ですが
光沢があるのでグレーのように見えます。
上品で、男性のロゼットにもピッタリです!
 
淡いピンクやキスカはベビーロゼットや、マタニティロゼットにお使いいただけます。
 

 
ホワイトは万能ですね!
ロゼットに付けるとき、透明の糸(フジックス モノカラー#60 クリア)を使って輪にし
それを接着剤でロゼットに付けると綺麗です。
 
 
こちらはアイリボンテラキ楽天市場店と、浅草橋の実店舗にてお取り扱い中です♪
・直径4mm程度
・1連80㎝(95粒から98粒入り)
・両穴タイプ
・216円/1連
 
 
 
皆さまのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております!