アイリボンテラキです。凄い雪でしたね、お怪我など大丈夫でしょうか。
東京は交通機関が麻痺し、大雪の翌日は入荷が一切ありませんでしたが、2日目の本日からは何とか入ってまいりました。まだまだ混乱が予想されますのでお急ぎのお客さまは納期にご注意くださいませ。
 
さて、新年早々からアイリボンテラキ、uitta Terakiでは川崎リボン工業さんとのコラボである
リネンフラワーバッグの講師向けレッスンが始まりました!
記念すべき企業コラボ第一弾のレッスンになります!
 
本日で2回目のレッスンです。
お足元の悪い中にもかかわらず本日のレッスンにお越しくださった先生方ありがとうございました。
「簡単に作れる!」「楽しい!」とハマる方続出のバッグ。
きっと、秘密は品質の良いリネンリボンと、誰でも簡単に均一の大きさに作れるところにあるのだと思います。
またこのバッグは、4月末にあるホビーショーに出展予定ですので当店のレッスンも3月まで予定を出しております。
是非お早めのご受講お願い致します。
 
●講師限定レッスン
当店でのレッスンは下記の日程行っております(講師限定)
2/8(木)14:00-16:00
2/12(月)10:30-12:30
2/21(水)10:30-12:30
3/1(木)14:00-16:00
3/7(水)10:30-12:30
3/15(木)14:00-16:00
 
●講師・一般レッスン
また、講師の方以外で「作りたい!!」という方は
uitta Terakiアンバサダーサロン一覧に掲載サロン・お教室からレッスン可能です。
是非お近くのお教室を探してみてください♡
 
 
東京の先生も増えました♡
 
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
 



◆◆◆

uittaとはラテン語でリボンの意。ラテン語はヨーロッパ諸国言語の元となる母。

uitta Terakiはリボンで人と人とのご縁を結び”嬉しい・楽しい・可愛い”の架け橋となれるよう、またいろいろなものを生み出し、サポートする存在になれるよう願いを込めて名付けました。

リボンのプロを目指しリボンを使ったレッスンをお仕事にされている方が増えている昨今の手芸業界、リボン業界の風潮を受け、お教室・サロンを運営している講師様を対象にした活動です。uitta Terakiアンバサダーになることで様々な特典があります。

・ライセンスフリーのレッスンをご提供します
レッスンメニューを増やすお手伝いをいたします
別アプローチにより現状の顧客層だけでなく他客層の開拓ができます

 

・特別価格にて仕入れができます
uitta Terakiレッスンで使用した材料は特別価格にて仕入れが可能です。
uitta Terakiアンバサダー専用ページのご用意
uitta Terakiアンバサダー特別価格のお約束

・オリジナルメニュー開発時のお手伝い
ブランドの立ち上げ、オリジナルメニューの開発時にはどんなことでも是非ご相談ください。60年以上の卸問屋業、15年のネットショップ販売経験を活かし数ある取引メーカーから新メニューに最適な素材・商材をご提案いたします。