なんだかツイてる日 | りぼん◎のブログ(備忘録)

りぼん◎のブログ(備忘録)

日々のできごとや思ったこと

最近割と落ち込んでいたり、

平々凡々な毎日を過ごしていた気がしましたが…




何か今日はツイてると思える日かもウインク!




まず、今日は朝から
要らなくなった本やゲームを売りにBOOKOFFへあしあと




(昨日の夜22時くらいに何かスイッチが入って

本の整理やらゲームの整理やらを1時間くらいしてましたニコ)





15分くらい歩いて重い本たちを持っていった結果…



5260円でしたーハート

想像より高かった!

不用品がこの値段になるのは嬉しい雷





そしてランチは
そのまま近くのインドカレー屋さんへあしあと



私、今まで普通のナンは何度も食べたことあるんだけど、

初めて『チーズナン』
なるものを注文してみましたチーズ


これが…




めちゃめちゃ美味しかったーゲラゲラ


なんだこりゃ。

チーズナン!




チーズたっぷりキラキラのびーるチーズキラキラ



特に出来たてあつあつが最高に美味しかったピンクハート





そして帰り道…


ずっと探してたマスクを偶然発見!


このマスク私の一番のお気に入りなんです笑い泣き
Fittyシルキータッチピンク音符


サイズが顔にぴったり、
肌触りふわふわ、
耳痛くならないキラキラ



なかなか売ってなくて
いつもしぶしぶ違うの買ってたんだけどアセアセ


しかも30枚入り!

初めて見たーキラキララッキー


これから花粉症の季節でもあるし

お気に入りのマスクで気分上げて過ごしていきますウインク






さて、午後は幸せな気分にひたりながら

のんびり過ごそうくるくる