映画『かぐや姫の物語』〜暑い夏の休日には | りぼん◎のブログ(備忘録)

りぼん◎のブログ(備忘録)

日々のできごとや思ったこと

暑すぎるガーンうずまき



今日も体温近い猛暑ですが…。






わたし的に、こういう日は

やっぱり
クーラー効かせた涼しい部屋

のんびりするのが、

最高の贅沢ラブ!






というわけで、

とりあえず涼みながら

映画『かぐや姫の物語』
DVD借りて観てました!


高畑監督のアニメーション映画ですね。




この映画、すごく好きラブ



公開された時は
映画館でも観ました!




絵のタッチも好きだし、


登場人物の中では

かぐや姫の育ての母親の
一番好きですウインク




とても大らかで懐が深く、

素敵な人で、好感があるキラキラ




あと一番好きなシーンは
最後の月に帰るところの描写が好きなんだけど、

ここでどうしても泣いてしまうアセアセ




一度見て、
また見たくなって
巻き戻して見て
また泣くっていう…うずまき





いつかまた
観たい映画ですニコ





さて、

次は何観ようかな?