こんにちは!愛知県、名古屋、三重県四日市を中心にフェイクスイーツの活動をしています。
PetitRibbon(プティリボン)のSANAです!

{771276C4-0213-47F8-8DFB-541C6BE5CFA1}

改めておしらせです
Kawaii☆Starsさんから、正式に参加クリエイター様の発表がありました
PetitRibbonは6/17〜28に出店させていただきます
お品書きなどは、随時更新していきますので、楽しみにお待ちくださいませ

本日はいちごの色つけをしておりました

{7E13678F-9189-4B31-86BC-061B454B3070}

ピントが微妙にあってない気がする
つやつやころんないちご

それから、ラズベリー♡
{064935A4-80B2-41FE-AEBE-F53D243D6EA4}

このラズベリー、

{E637C948-69C5-4584-B5A9-F88C1A992FEC}

この小さい玉に、さらに小さい丸を接着してできてます。
地味だし、手間もかかるんですが、ぷっくりした感じが好きで、毎回作っております

それから、チョコレート
{9E1EF57F-AC5B-43BC-9DA2-7572D6326CCC}

ブランドイニシャルを刻んであります

パーツが着々と出来上がってまいりました。
そろそろ盛り付け祭りかな
わくわく、楽しみです

イベント情報
6/17〜28 Kawaii☆Stars 池袋P'PARCO


↓ランキングに参加し始めました!
ポチッとしていただけると励みになります☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
こちらをポチッとお願いします☆

作品の販売はこちらから
minne
https://minne.com/37sana

Twitterはこちらから(←こちらをクリック)
ID ribbon_sana

【Instagram】

ribbon_sana