こんにちはクローバー

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

さくら アロマフレングスストーン

 さくら CafeMinage®(カフェミナージュ®)

さくら フリリーバッグ(by grace a vos)

さくら スイングフラワーバッグ(by Rosalie)

さくら レザーコインケース&キーケース

さくらL’atelier d’H SmilyTassel

(スマイリータッセル)

さくら 針も糸も使わないカメリア

さくらハーバリウム(Atelier Hana)

 

Ribbon♡Roseですニコニコ

 

クローバー

 

今日も良いお天気ですね~照れ

秋って感じで気持ちいいですラブラブ

 

先日購入した

リントンツイード

 

作品はできてからの

お楽しみラブラブ

していましたが・・・

 

黒系のリントンツイードを使って

エスティローダーの紙袋を

カフェミナージュしましたキラキラ

 

 

そして・・・・

 

 

本日行われる

第1回カフェミナージュコンテスト

エントリーしました爆  笑あせる

 

 

 

こちらのお化粧品の紙袋

かなり丈夫です音譜

 

 

カフェミナージュして

こちらのバッグに変身です爆  笑ラブラブ

 

 

内側もおリボンで可愛いくしましたラブラブ

 

 

底も足をつけて本格的に・・・

 

参観日のサブバックとして活躍しそうですウインク音譜

 

 

 

Ribbon♡Roseはカフェミナージュ認定校です