合コンに連れていくなら自分より可愛い(カッコいい)子、連れていく?ブログネタ:合コンに連れていくなら自分より可愛い(カッコいい)子、連れていく? 参加中
私は自分よりも可愛い(カッコいい)子を連れていく
あたしの周り、可愛い子しか居なかった、昔は。つうか普通の人連れて行くんじゃない?コンパ行った事ないから分からない。

意外にあたし何も喋らないで任せっきりの気します。
めんどくさいから(笑)
合コンに連れていくなら自分より可愛い(カッコいい)子、連れていく?
  • 自分よりも可愛い(カッコいい)子を連れていく
  • 自分よりも可愛い(カッコいい)子は連れて行かない

気になる投票結果は!?