平均睡眠時間は?ブログネタ:平均睡眠時間は? 参加中





無職になってから睡眠時間が猫並みです。

今も一時間寝てました。日中は二度寝。
朝に一回起きて昼過ぎまで寝てます。



暇なんです。



携帯は修理に出してて代替使いづらいし、仕事は一つ受けたら書類通らないし。



パソコン重視で試験まであるのに、パソコンの資格6つあるあたしが書類さえ通らないなら、どうしたらいいのでしょうか?

志望動機は普通だと思うし、原因は職歴だと思う…


話ずれたが、とにかく暇じゃなくても寝てるんです。だから若いのかもしれない(笑)

でもね、二十代後半の時は前半に見られてたけど、年取って三十代なったら見られる年齢も上がった(笑)
二十代半ばになった(笑)