アラフォーの私だって…! | 八尾・久宝寺・柏原ポーセラーツ♡sweets♡ママだって、かわいいが大好き!『好き』を見つけてお家にいてもカフェ気分♪

八尾・久宝寺・柏原ポーセラーツ♡sweets♡ママだって、かわいいが大好き!『好き』を見つけてお家にいてもカフェ気分♪

大阪八尾市にあるアットホームな自宅サロンです♪♪
かわいい食器やインテリアに囲まれたステキ空間を作っていませんか??
カフェな生活を楽しみましょう♡

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


大阪八尾市(八尾・久宝寺・柏原周辺)
~JR八尾駅から徒歩圏内~

ポーセラーツサロン ♡sweets♡
tomokoです。


はじめましての方へ。。。自己紹介♡



花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

 



 アラフォーだって

色々チャレンジ♪♪

 

 

{7C566699-02B0-4B44-A128-029DDA0A00DC}

 

満面の笑みの息子との1枚♡

 

 
今月は息子の誕生日。
 
 
 もう5歳かぁ〜。
早いなぁ!!

時の流れの早さを実感しますね✨
 





 

 娘は小学2年生

息子は幼稚園年中さん

 


日中はそれぞれ学校&幼稚園に

行ってくれるので、

自分の自由度が

すごく上がりました!!

 

 

 

 

 

私も今年で38歳♡

主婦として、ママとして

落ち着きももちろん大切。

だけど

 

身軽に!!

 

 

 

{26D9E303-13CB-4E3E-BDB4-148AA42A2B8F}

 

 

 

 

 

 

自分のやりたい!!と感じることに

フットワーク軽く

チャレンジしていきたいなニコニコ

と思っています。

 

 

 



さて、今日も楽しく

家事に、趣味に、

やりたいことにチャレンジして

いきたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪八尾市のアットホームな

ポーセラーツ自宅サロン♡sweets♡

 

IMG_20170509_233813757.jpg

 

 

IMG_20170510_102501145.jpg

 

 

☆『好き』を見つける体験コース☆

☆カフェコース☆

☆ご予約・お問合せ☆

☆スケジュール☆

 

なんでもお気軽にお聞き下さいね音譜音譜