夢のくに♡ | 八尾・久宝寺・柏原ポーセラーツ♡sweets♡ママだって、かわいいが大好き!『好き』を見つけてお家にいてもカフェ気分♪

八尾・久宝寺・柏原ポーセラーツ♡sweets♡ママだって、かわいいが大好き!『好き』を見つけてお家にいてもカフェ気分♪

大阪八尾市にあるアットホームな自宅サロンです♪♪
かわいい食器やインテリアに囲まれたステキ空間を作っていませんか??
カフェな生活を楽しみましょう♡

 

花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


大阪八尾市(八尾・久宝寺・柏原周辺)
~JR八尾駅から徒歩圏内~

ポーセラーツサロン ♡sweets♡
tomokoです。

アットホームな自宅サロン~
2017年5月15日、オープン。


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花

 

ユニバへ♪

快晴で、涼しい昨日
娘とお友達とユニバに行ってきましたおんぷ
 
雲ひとつない青空!
 
 
しかし…
日曜参観や運動会の振替休日が多かったようでまさかの激混みでした💦 
 
 
 
 
ミニオン、かわいい♡
 
 
混雑し過ぎてて、残念ながらミニオンパークには行けませんでしたが、ワンダーランドで、いっぱい楽しみました音符
 
 
 
ゴーコースター
 
 
メリーゴーランド
 
大物には乗れなかったけれど、
シールを集め歩いたり、キャラクターと写真を撮ったり、混んでいる中での楽しみ方をしっかり味わいました❤
 
 
締めは、妖怪体操~照れ
さすが、子供たちは妖怪ウォッチ大好きですよね!!
私もジバニャンとコマさん好きです(^^)♪
 
 
娘も一緒に行ったお友達も
すごく楽しそうな表情♡♡
 
大人は、子供たちの笑顔を見ると嬉しくなりますね。
連れてきてあげて良かった好
 
 
さぁ、昨日はいっぱいパワー充電出来たので、
今週も1週間がんばりますきらきら!!
 
 

 

 

大阪八尾市のアットホームなポーセラーツ

自宅サロン ♡sweets♡

 

 

 

☆体験レッスン☆

☆フリーレッスン☆

☆お問合せ☆

☆スケジュール☆

 

なんでもお気軽にお聞き下さいね音譜音譜