リボンプロジェクトのことを取り上げていただきました。 | VANQUISH リボンプロジェクト

リボンプロジェクトのことを取り上げていただきました。

「VANQUISH リボンプロジェクト NPOパートナーズ」の


エイズ/HIV関連パートナーである


NPO法人シェア=国際保健協力市民の会 の森本様より、


シェア様の会員向け会報とリーフレットに


「リボンプロジェクトTシャツの情報を掲載しました」というご連絡を頂き、


早速会報までお送りいただきました。





手書きのお手紙まで頂き、アザース!



こんな感じで取り上げていただきました。





(写真ブレててすみません汗







この場を借りてお礼を申し上げます。


ありがとうございます!!!!



リボンプロジェクト関連アイテムの発売期間も残すところあとちょうど1ヶ月。


第二弾アイテムのエコバッグ も引き続き好評発売中ですので、


お近くの「the Corner」各店 ならびに通販サイト にてお求めくださいドキドキ