最近
リボンプロジェクトブログの更新、サボり気味でサーセン
別にネタがないわけでもないのですが…
まだどれも水面下で動いている最中でして。
まだまだ公表できる段階でないのが口惜しい。
あ、エコバッグのリリース自体は決定したのですが、
具体的な発売開始日と、
気になるブツの画像は今しばしお待ちを。
最近、特にいろいろと案件を抱えておりまして…
通常業務に加えて今現在最優先でやってるのが、
弊社自社サイト のリニューアル作業。
まだ途中ですがこんな感じで↓
コーポレートサイトっぽくメニューをヘッダ側に寄せて、
デザインもシンプルであっさりと。
弊社物販サイト ともインターフェースにおいて直感的に差別化を行います。
てか、ここでもイチオシはやっぱしリボンプロジェクトに(職権乱用?)
まだデザイン面で変更ありだと思いますが、
6/20(金)夜リニューアルに向けて目下作業中です!
あとは、オンラインで非営利法人のファンドレイジングをサポートする
米国Giveness の日本法人と案件ベースで絡むかもです。
それと…まだまだ弊社内一部でのブレストベースながら、
あの大手コーヒーチェーンとコラボレーションするかもです。
というか、したいです(笑)
てか、します、絶対に(爆)
自社サイトのリニューアル作業が終わったら企画書書いてアプローチです。
以前、NPO法人で働いていた時にPRセクションの方々と
ご一緒させてもらったことがあるので、
その方々が異動になってないことを祈りつつ…
とまぁこんな感じでブログ的にはユルめな内容になってしまいますが、
長い目で見てやってください