2022年11月2日


術後2年6ヵ月の造影CTと

血液検査の結果を聞きに行き、

今のところクリアできました虹 ブーケ1



次回は、来年のGW明けに

術後3年の検査です。


高リスクの病理診断を受け

綱渡りの日々なので、

普通に過ごせている今、

あれもこれもやっておかなくてはと

身のまわりの断捨離(メルカリ活動)に

没頭していますセーターTシャツエプロン


ウォーキングで立ち寄った

近くのお寺の花手水ガーベラ



頑張る皆様の

病気平癒を祈願してきましたお願い



私が子供の頃に行っていたレストランを
ブロ友さんのブログで思い出して、
30年ぶりくらいに娘と行ってきましたステーキ