術後2年の検査で、4月27日に造影CT検査

同じ日に内視鏡検査を受けました。

鎮静剤を強めて下さいと念を押しお願いオエー
今回も眠る事ができましたふとん1ふとん2ふとん3

検査当日の朝、
サプリは飲んでも良いと思い込み、
ヘム鉄のサプリの黒色が
胃の中に撒き散らされてしまい、
画像が見えにくくなり申し訳なかった驚き

検査結果が出る前の休日に
生きて術後2年を迎えられたので
夫がお祝いランチを
予約してくれていました花束



5年生存率は低いけれども
食べられる今、排泄できる今、
普通に過ごせている今に感謝ですクローバー

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

2022年5月11日 
検査結果を聞きに消化器外科へ病院

胃カメラと造影CTの結果再発の所見なし。
術後2年検診を無事クリアできました。

👨‍⚕️「術後2年経ち、経過も良いので、
今後は半年に一度の受診にしましょう」と
主治医に言われましたびっくり

半年に一度となると、次回は秋の
2年6ヵ月検診のCT検査まで
病院に行きませんガーン
それはそれで不安なんですけど、
主治医もお忙しいでしょうから
診てほしいとは言えませんでしたあせる

無事に3年生に進級できました花束