2021年7月21日

エコー検査(腹部超音波)をしました。


本来のスケジュールには

ない検査なのですが、

私が高リスクの患者なので

慎重に診ていただけて

いるのだろうと思われますねー


昨年の秋から腰~脇腹に違和感があり、

ついに検査で何か出てしまうかなと

緊張しながらの診察でしたが、

今のところは何も出ませんでしたうーん


気になっていた腫瘍マーカーについて、


こちらは手術前には反応せず

なぜかドセタキセルを打ちはじめてから

CEAが高めに出ることが度々あり、

前回も基準値を越えていました。


ですが、今回は基準値におさまっており

こちらも問題なしうーん


がん発覚時からセルフケアを続けた結果

すべての血液検査の項目が

基準値におさまりました合格



比較として術後まもない頃の検査情報ベル



次回の通院は10月に

術後1年6ヵ月の検診で行きます病院


検査のあとに1泊で箱根旅行へ



東京オリンピックの開会式を

旅先のテレビで見ました日本