先日、がん封じで有名な

埼玉県の行田八幡神社神社のお守りを

友達から頂きましたニコニコ


がんになってから
色々な方のblogで知った
行田八幡神社神社

関東のがん封じではかなり有名らしく、
美しい花手水も見られるそうあじさい

画像お借りしました

いつか行きたい場所のひとつでしたが、
自宅から小旅行になってしまう距離で
なかなか実現しないでいたら
友達が行ってきてくれましたお願い

不安になりがちなので、
お守りがかなり励みになりましたラブ

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

1月に娘と鎌倉でパワースポット巡り👘

報国寺の竹林でお抹茶頂いてきましたお茶