満月でうっとり | 痩せるバストアップ専門♡Ribbomiu♡目白池袋 バスト小顔ヘッド

痩せるバストアップ専門♡Ribbomiu♡目白池袋 バスト小顔ヘッド

1000%自分を愛して楽しむ生き方をサポート♡あなたの美パワースポット!バストアップできるのに痩せたいとこは痩せられる!欲張りサロンです。ブライダルエステとしても人気♡
全身お顔もバストも頭皮もつながっています。まとめてしっかりリフトアップ!

♡あなたの美パワースポット♡
美乳&育乳バストアップ
小顔ダイヤモンド
~Ribbomiu~
*リボミュ*


°⌖꙳✧˖°⌖꙳꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
❣️9月分予約枠のこりわずか❣️
Ribbomiuの細胞から潤う
自己愛を育むメニュー
°⌖꙳✧˖°⌖꙳꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳


Ribbomiuのブログに
ご訪問ありがとうございます❤️


♡りぼんゆきです♡




実は、って当たり前ですが
小林
という名前ちゃんともってますが
りぼんゆき
と名乗るあたり
頭お花畑ではありませんw


先日、うちの姉に
ツッコまれましたw





いや、この子たちと

ベッドを共にしている時点で怪しいですが✨

キリッ(`_´)ゞ




アンパンマンにでてくる
ケムリのムクちゃん
と、
パンの🍞🥐🥖🥪ぬいぐるみ





プレッツェルって
🥨パンなんだろうか
 

もちもち塩加減 



このプレッツェルくんさわりが心地が
モッチモチなんですお願い




いやはやー
満月も🌕
9月10日、お月見は皆さんできましたか?




きのう、
家の庭から


おいしいーーーい
お月見お団子を🌝🌝🌝🌕🌕🌕


子供達とたべましたお願い




今日も雲の間から
見え隠れしながら

月を愛でてますラブ



満月はバストアップにも加担してくれるパワーが

あります


栄養は吸収しやすく水分を取り込む力も最も強くなり

浮腫みもおこしやすいので


ゆったりとすごして

なるべく暴食はさけて


深呼吸したり、ヨガをしてみたり


お風呂やマッサージをして

気を落ち着けてみましょう



こういう日に

軽くピーリングをしてから


たまにコスメ購入した時にもらう

高級コスメのシートマスクとか、その時買った時と違うハイグレードな美容液とか

もらう時ありませんか?www



その試供品とか

使ってみちゃう💕💕💕




アリですねードキドキドキドキドキドキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











韓国語で
日光や月光に反射して光る波を意味する
言葉が存在していて

ユンスル
 
って言うんですけど


専用の言葉があるのがとっても素敵じゃないですか?




うーん

ウットリ




ふぉーーー満月満月満月





本当に今日のお月様も


綺麗な色

なう


ありがたい




そろそろ金木犀の香りもしてくる時期だし



やっぱり

秋好きだなアップアップアップ



ワクワク




ここまで読んでくださり
ありがとうございます❤️

今日もあなたのハッピーなことに
意識がフォーカスしまくります🧡✨💎

変わる変えられる!

自分をいまこそ

信じてあげちゃおう!

LOVE!❤️

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
☆Ribbomiuバストアップ☆
美乳マシュマロプリンバスト(人•ᴗ•♡)を叶える

❣️9月ご新規枠❣️
のこり数日わずかです💦
9/19. 22. 27.29

マシュマロプリンバストアップ🍮
ダイヤモンド小顔💎フェイシャル

コラーゲンをチャージパワーアップさせます💕
ご予約はこちらからお選びくださいドキドキ
ドキドキLINE@予約
友だち追加   

ドキドキオンライン予約


ドキドキインスタDM から
❤️

まずはぜひ一度

実感されてみてくださいね🧡🧡🧡


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

Ribbomiuでは
💋マリリンモンローも愛用していたオーラを磨くオイル使用💋
ご褒美オイルで
トリートメントをします🌹

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ご覧頂きありがとうございます
あなたがもっと美しく輝くお手伝いをキスマーク
 
Ribbomiu
Ribbon+゜リボミュRibbon+゜ 

池袋西口C1 徒歩1分
完全個室のレンタルサロン内
※住所詳細はご予約確定後にお伝えします

不定休 10:30〜18:00
お待ちしております❤️
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::