メロンバストアップ | バストアップダイエット専門♡りぼんゆき♡目白池袋

バストアップダイエット専門♡りぼんゆき♡目白池袋

全身から育乳アプローチ!1000%自分を愛して楽しむあなたをサポート♡美のパワースポット!バストアップできるのに無駄肉バイバイ欲張りサロンです。ブライダルエステとしても人気♡
全身お顔もバストも頭皮もつながっています。まとめてしっかりリフトアップ!


こんにちわ

りぼんゆきです💕😊




皆さんは旬の食べ物とか


意識して摂取してますか?



その土地のものとか

季節に沿った食材は


食養生といって

身体にとても良い効果を与えてくれます🧡🧡🧡




今年の夏は、私

メロン🍈ちゃんになってます



なんかねメロンが食べたいんだよね。

にっこり




🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈

ジョナサンの

メロンパフェ音譜音譜音譜音譜音譜

🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈






店内が寒いと、

パフェを食べる気が萎えるわけだけど


防寒して


ホットティーとか


コーヒー☕️飲みながらラブラブラブラブラブラブ



堪能させて頂きました笑





メロンは

夏の季節の果物だから

東洋医学の薬膳的にみても

旬のものでカラダによくて


バストアップにも良い

シトルリンが豊富含まれています❤️

❤️❤️



アミノ酸の一種で

血管拡張、血流促進の作用が期待できて

健康な血管づくりに役立ってくれます飛び出すハート





血行促進し利尿作用で老廃物も流しながら


バストに良い脂肪や土台の大胸筋をしなやかにする

タンパク質のモト、アミノ酸として


メロン🍈

夏は食べましょうードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


スイカもシトルリン豊富🍉なので


メロン苦手な人はスイカ🍉もぜひ




涼しいですね❣️


素敵なフライデーをお過ごしくださいおねがいびっくりマーク


LOVE❤️