湿度とさよなら | バストアップダイエット専門♡りぼんゆき♡目白池袋

バストアップダイエット専門♡りぼんゆき♡目白池袋

全身から育乳アプローチ!1000%自分を愛して楽しむあなたをサポート♡美のパワースポット!バストアップできるのに無駄肉バイバイ欲張りサロンです。ブライダルエステとしても人気♡
全身お顔もバストも頭皮もつながっています。まとめてしっかりリフトアップ!


こんにつわドキドキ


ニコニコりぼんゆきですいちごいちごいちごいちご






湿度で、じめじめ

身体は冷えるのに蒸し暑いって



日本独特のジャングルのような最近の夏ネガティブ



お客様も、浮腫みのひどい方が

最近多いです。

そんでもって冷えまくりというガーン




水分の摂取は大切ですが

冷たい水のがぶ飲みとか

気をつけましょうグッド!




身体の水捌けを

良くする食材は

ウリ科などのスイカ🍉

ゴーヤ、あずき、ハトムギ

きゅうりなどの夏野菜がおすすめ

 

身体を冷やさないように

冷房効きすぎてる場所での対策をとること



内臓が冷える時期なので

本当に

ゆっくりぬるめのお風呂はおすすめですよアップアップアップアップ









さてさて、


うちのおばあちゃん

なぜか、昔から

あーちゃん、と呼んでます笑




うちはありがたいことに

私の祖母は86歳で元気ですラブラブラブラブラブラブ





んでもって


『これを読んで、あなたは子供たちに伝えていきたいと思う??』


って日経新聞の


切り抜きをもらいました



靴を玄関で脱いだ時くつくつくつくつ

揃えるかどうか

のマナーの話



靴先をそろえて

脱ぐことを、船にたとえて

『出船』🚢

というそうです。




私は、子供たちに

必ず

靴は揃えるように。

と伝えているつもりです。


ですが、自宅だとその効果は薄れてますwww



お友達のお家に上がる時などは

口酸っぱく、きちんと揃えることを

再三確認しています。


実際できてるか確認できないから不安になってきたw




皆さんは、ご自身の家庭で言われたこととか

もしお子さんいる方は


靴を揃える


という習慣てありますか?








物事がすべて多様化している現代


良いこと悪いことは決まっていますが


戦後の教育では明らかに


色々な物事の境界線がなくなってきている次代だと思います

良くも悪くも





気品とか、マナーとか。

そういうものは、育ってきた環境でいいとか悪いとかを自分で選択していくものだと思います。

   



私の場合、

自由な世の中だからこそ、

自分が良いと思っている品格、マナー、作法を

母親として子供達にも伝えていきたいなと思うこのごろ。




お礼とか、挨拶とかね❣️❤️❤️❤️❤️






マナーとか、品格って

果てしない行き着く先は自分の価値観でしかないと思うから


日本らしさとか

大和魂で生きたいね💕



なんちゃって、ひとりごとでしたにっこり



LOVE❤️