にゃんこのちぐら | くりこばん&たび

くりこばん&たび

亡き長老くりと、いつもの小判と、いつものたびと、家族の備忘録

23日から4日間お休み〜〜


お天気もいいし、最高でーーす。


ここ2〜3日は日中もエアコン無しで過ごせるほど気持ちのいい風が吹いて、カラッとしています。



そういえば、7月の終わりにこんな雲を見ました。



見た瞬間、お釈迦様が乗る台座のようだなぁ〜と思って、思わずパシャリ📷


何かわからんけど、いいもの見た⁉︎って思ったウインク





2段になっていて、目に止まったので買ってみました。


2にゃんで入ってほしい爆笑爆笑


にゃんこのちぐらฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

こちらはサイト用の画像です。

とても綺麗です(笑▽笑)

手元に届いたのは入り口、少し歪んでるけどーーー😤

安いので致し方ないですね


上と下は離れます。

ぺらーーんとした、敷物がついていました・・・1枚だけ😂😂😂

入り口が狭いと言う口コミがありました。

たびが入れるか心配したけど、先に突入したのはたびでした。

パツパツ(笑)


かなり窮屈そうだったけど、無事に入れました。

入ってしまえばこっちのもんさーー猫


小判はらくらくです。


たびが、

ささ、こちらでーーす、

と言わんばかりに誘導しております😂

楽々入れました〜〜ラブラブ




でもどうやら、2階がお好きなようですルンルンルンルン


外出先からカメラで見ても入ってました〜




猫自身は気にしてないのかも知れないけど、なんか、硬くてイマイチ寝心地悪そう〜と勝手に思いまして、おざぶを編みました。

並太を2本引き揃えて、ザクザク、あっという間でした。

分厚くなったし、満足ラブラブラブラブ








使ってくれてありがとうイエローハート