こんにちは🔆🤍
梅雨の中休み…くもりは多めですが
晴れてムシムシしています🍀*゜

そろそろ暑中見舞いのハガキでも
書こうかなと思いました🔖 .·
何種類か選んで買ったので
ハガキをチョイスする楽しみがあります目がハート

今週は通院行かないかなと思っていたら
家族に行った方がいいよと
言われてしまったので
渋々行くことに…でもっ

今回は自分のメンタルにとって
絶対プラスになる気がするんですよねにっこり
お話たくさんしてこよう!!

今日はサンリオショップに
推し事をしてきたり…
最近ずっと気になっていた
ビアードパパに寄ってきましたいちごいちごいちご
ちーさんの影響…ニコニコ
(勝手にお名前出してしまいました💦)

シュークリームは
クレヨンしんちゃんとコラボのやつにして、
夜に夫といただきます😋

先月もサンリオショップに行って
夏のフレークシールを買いました!
推しのメロちゃんの❤️
(ピアノちゃんもいるよ〜うさぎ)



お手紙にもよくシールをペタペタするから

お気に入りシールを見つけると

買うようにしています🎶


そして思った!

やっぱり可愛いなぁ♥️


今日もメロちゃんグッズを購入したけど

それはまた今度紹介できたらと

思いますスター


暑いから、水筒に

氷と麦茶いっぱい入れて

水分補給していますよ〜指差し飛び出すハート


冷たくて美味しいーニコニコ


ではでは、またねいちごいちごいちご気づき