こんにちはニコニコ

今日は郵便局に行ってきた車✨️
切手の発売日じゃなかったけど
海のいきものシリーズの切手が欲しくて、
使う用と保存用で2シート買ってきました🐟

お魚のイラストがかわいくて
夏らしさもありました!
やっぱり海の生きものがテーマだからかなラブラブ

可愛いお魚大好きです気づき

お昼に夫からメンタルや体調
大丈夫だよ!
っとLINEがあったから
安心して私もすごく元気になりました♡♡

やっぱり大切な人の元気は
特効薬になりますジンジャーブレッドマン
午後も無理せずお仕事してねニコニコ

病院に行く時とかショルダーバッグの
他にトートも持ち歩いています!

この間買ったリトルミイの
トートに予約していた
流れ星なちいかわたちのぬいバッジが
届いたので付けてみました飛び出すハート



モチモチぬいバッジに

リトルミイ…好きがいっぱいで

幸せな気持ちになれますにっこり


ミイのトートバッグは雑貨屋さんで

買ったのでした飛び出すハート

ムーミングッズやちいかわグッズまで

あるので楽しい所です目がハート


でもサンリオは少なめかな〜知らんぷり


午後お手紙も書けたので

もう少ししたら家事をしてきますよーニコニコ

頑張れる月曜日になって良かったいちご


ではでは!またねいちごいちごいちご