こんばんは🌃✨️

元気なんだけど…
元気なんだけど!!
大事な事だと思うので2回言う‼️
夜だからか…しんみりしちゃう悲しい

今PMSだし…気持ち追いつかないってことが
よくあるのです真顔
そういう時はブログに綴ると
落ち着きます!
これもよくある!!

勿論幸せなことや嬉しいことも
たくさんあるから
しんみりはあまり気にしないよニコニコ

今日の幸せなこと指差し

女子日前で夜ご飯食べたのに
お腹が空いて…ちょっと落ち込んでいたら、
夫がミートソースパスタを
作ってくれたこと♡♡

連日の残業で疲れてるのに
私の事を優先してくれたにっこり飛び出すハート
味はもちろん最高に美味しい!
明日の朝の分まで用意してくれました♡
これが愛と幸せのかたまりニコニコ

今日の嬉しかったこと♥️

しめじちゃんの(お友達です)
お誕生日プレゼントを注文したこと!

しめじちゃんとはお誕生日が
近いので今年は上限を決めて
お互いが好きな物を申告してプレゼント
することになりましたプレゼント

この前は私のプレゼントを
お願いして…今日はしめじちゃんの
欲しいものを伝えてもらえて嬉しかった😍

お誕生日のイベントとか
すごく大切にしたいので
同じ気持ち…だと思う(笑)
のしめじちゃんとのプレゼント交換は
とっても楽しみ飛び出すハート

あと前回のブームの
100枚レターブックですが
mizutamaさんのもゲットしましたにっこり



可愛いmizutamaさんの

イラスト大好きなので嬉しい!


これは中のデザインまだちゃんと

見れてないので

本屋さんでチラ見したくらい

病院の待ち時間に1人で見ようかな気づき


ワクワクいちごいちごいちご


それでは、明日も早起きするために

もう寝ます😴


おやすみなさい大あくび