こんにちは晴れ
暑い…今日は34℃まで気温が上がりました、
でも昨日は35℃予報だったので
1℃マシになりましたニコニコ

お部屋のクーラーに感謝です!
今年もお世話になります✨️

この前イオンに入っている
大きめの本屋さんでレターブックを
見ていたんです🔖 .·

私の趣味の1つは文通なので
文通に使える文具や紙モノを
見ることも大好きで、

最近種類も豊富にある
100枚レターブックが気になって、
買おうかな〜と悩んで見ていたら

一緒にいた母がプレゼントしてくれましたいちご
しかも大好きなムーミンの
レターブックを……✨️



表紙で既にかわいすぎる♡

中身もたくさんのデザインがあって

見てるだけでも楽しくて、


少しデザインを紹介すると

可愛い柄が…いちごいちご気づき






カラフルな物から

クラフト素材まで本当に楽しい

レターブックです飛び出すハート


これはレターブック大好きに

なっちゃうなと思いましたニコニコいちご気づき


デザインを暫く楽しんだら

お手紙に使おうと思います二重丸


あれから本屋さんに行くと必ず

レターブックを見て

ニマニマするようになりました笑


私の行く本屋さんには

レターブックコーナーが

設置されているので余計にニコニコ


次はどんなレターブックを

購入しようかなっとワクワクしながら

見ています飛び出すハート


便箋だけではなくて

デザペにもなるのでおすすめです指差し


今日は午後から調子がいいので、

おうち時間楽しみまーす花


ではでは、またねいちごいちごいちご気づき