​こんにちはニコニコ


休日は決まって夫とお出かけ、

色々な所に連れて行ってもらえて幸せ車


でもさ、昨日も隣県まで朝イチで

お出かけして...前の日の夜に

落ち込んじゃったから頓服を

2錠飲んだら次の日残ってしまった...大あくび


助手席で目を開けてられないくらいの

睡魔に襲われて、少し寝落ち...

私が運転していたら危なかったよ驚き


一旦帰ってお昼寝して

またお出かけしてってしてました!

一日中、外に出て

暑すぎた...33℃だったので

夏を感じた凝視ダッシュ


暑いけど楽しい気持ちが

大きかったです流れ星


1日に夫がムーミンバレーパークに

行ってきて、

私はお留守番してました!

お土産を買ってきてくれたピンク音符


私の好きキャラクターの

クリアファイルハート



推しのニョロニョロ✨️

とてもかわいいハート

2種類入っていて、もう1枚も

私が好きなスティンキーでしたニコニコ




スティンキーいっぱい♡♡

シンプル可愛くて大好き飛び出すハート


あとはミニタオルニコニコ



私がハンドタオルも好きな事を

よく覚えてるなぁ知らんぷり


かわいいお土産をありがとう!!

夫は来週久しぶりにお友達と

遊ぶかも...で、


楽しんできてほしいなぁ✨️

私は1人時間を楽しもうと思います飛び出すハート

お絵描きしよかな❤️


あと、この間

しめじちゃんからお土産でいただいた

ジャスミン茶飲んでみたよ指差し


パックが本当にパンダなの🐼✨️




これは可愛すぎて

飲むの勿体ないなぁって

躊躇いました...不安


でも3つ入っていたので

飲んでみることに...

かわいいし癒される味だしで最高に

美味しかったですニコニコ


素敵なお土産をありがとう花


今日は父の日、

LINEしとこにっこり


ではでは、またねいちごいちごいちご