こんばんは〜

地味に毎日更新目指してたけど
難しい…ちょっと不満!!
その間にも、ブログに🆙する用の
写真だけは沢山撮っていました飛び出すハート

この間の週末は、
ムーミンバレーパークは行けなくて…
旦那さんがお仕事の事で悩んでいたり、
メンタルもあまり良くなくて
休んでもらいたくて延期にしました…ハート

日曜日はお休みする日に!
また夏が終わって
涼しくなった頃に行こうと思います音符

先週はお友達のしめじちゃんから
お手紙と軽井沢のお土産を
いただきましたハート

軽井沢のムーミンカフェのお土産、
すごくかわいい目がハート



トートバッグは🆕カラーに

ピンクがあったみたいで選んでくれました!

ピンク好きだけど

この色合いのピンクはもう大好きすぎる色飛び出すハート


ニョロニョロのクリップもかわいい♡♡

クリップはよく使ってるから嬉しい、

切手を挟んだりメモを挟んだり活用中!




おこじょ繋がりで

ゆきおさんとちいちゃんのキーホルダーも飛び出すハート

動物かわいい〜♡♡


プーさんのステッカーも

仲間たちも一緒になってて

可愛い物を頂いてしまったニコニコピンク音符


旦那さんもプーさん好きだから

さぞ、欲しかろう笑

私の物です花よだれ飛び出すハート


最後にねこちゃんクッキー指差し



カップにぶらさげてみたり

かわいさと美味しさを楽しめました!


たくさん、ありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私もお土産を送ったから

楽しみにしていてね〜♡♡


最近お手紙またスランプ気味で

こういう時は仕方ないので

書きたくなるまで別の事をするように

していますゲーム


自然と書きたくなるから

待つべしぽってりフラワー


それでは、またねいちごいちごいちご