おはようございますにっこり
最近は目覚ましより早く起きてます!
この間は寝れない日があったけど
なるべく早寝早起きを
心がけるようにしています飛び出すハート

そうするとメンタルにも
いいのかなって思ったり気づき

この間、ムーミンのエコバッグの
ガチャガチャを回してきました!



欲しいのはニョロニョロと

モランで...

モランはムーミンのゲームをしたら

すっかり彼女の虜になりました!


どれが出ても嬉しいから

2回だけ回すことに...

出たのは...??




バッチリ欲しい2つゲットです!

嬉しかったなぁイエローハーツ

大切に使おうと思います気づき


3月から毎月のように行っていますが、

今週末にまたまた

ムーミンバレーパーク

へ行く予定でいます!


無理かなって思ってたけど

旦那さんがOKしてくれて

嬉しいことがまた1つ増えました目がハート


ムーミン行ったらしばらく節約だよ!

と、言われたので

夏はムーミン貯金をしつつ

暑さを乗り越えたいです飛び出すハート


お天気も気温もちょうどいいみたいなので、

楽しんでくる指差し


ムーミンバレーパークには

この間雑貨屋さんで購入した

スティンキーのイヤリングをして行きます!




可愛いでしょ〜!

ムーミンは推しキャラはいるけど

みんな大好きで...

お土産見るのも楽しみですニコニコ


それでは、またねいちごいちごいちご