こんにちは☀

 

風邪完治まであと少し!なのに中々咳が

治まってくれない予防

それに…数日前に旦那さんに風邪をうつしてしまって

今日は母にもうつしてしまったようですキラキラ

風邪菌恐ろしいですね…真顔

 

同じくらいの時期に風邪を引き始めた

友達もぶり返してしまったようで

これ…本当に風邪なのかな…?

とか、言い出すものだから…

 

そういえば私も全然風邪薬が効かなかったって

思い出して…怖くなってきました驚き

多分ただ風邪こじらせただけなんだろうけど笑

 

考え出すとキリがないのに

友達と風邪ではない架空の病原菌の話をしたりしてます気づき

 

少し前に旦那さんとアニメイトに行って

薬屋のひとりごとが大好きな私は

猫猫のアクスタを購入しました凝視ラブラブ

 

薬屋ver。と花街ver。があって

どちらも選べないくらい好きなイラストだったので

旦那さんに助けを求めて選んでもらいました二重丸

 

購入したのは花街の猫猫凝視口紅

 

美人猫猫ですピンク音符かわいい~花

 

この間のお休み、ダンジョン飯のグッズを求めに

アニメイトに行った時はお店の人に

「まだ入ってきてないですね~ニコニコ」と

言われたので、お店を隈なく見ていたら

 

私の好きな作品のアクスタをまたまた発見して

旦那さんに許可をもらって購入しましたよだれ

 

それはccさくら🌸のアクスタで

ハートのダイカットになっていて、もう

一目惚れでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

CLAMPさんのカラーイラストの

色合いとっても好きなんですまじかるクラウン

キラキラしていて憧れの塗り方…ピンクハート

 

しかもこのアクスタ結構大きくてイラストが栄えるハート

 

次のお休みは旦那さんとサンリオショップに

行く計画を立てているのですが…

風邪が酷くなっていたら安静にしてもらおうと思っています流れ星

 

スマイルを景品に交換したいだけなので

いつでも行けるしね、大丈夫チューリップピンクキラキラ

 

最近サンリオのグッズが私には眩しすぎて…

パステルカラーの店内が目に沁みます笑

でも、キャラクターは大好きハート

 

今まで集めてきたサンリオの缶バッジや

アクキーもポーチに入れていつでも見れるように

楽しもうと思いますお願い

 

それでは、またねいちごいちごいちご