こんにちは驚き気づき
やっと更新する時間ができましたダッシュ
なかなか、風邪が治らなくて
まだ自宅療養中です…予防

明日、再診してもらいに
近くの病院に行きます〜
早く良くなれー✨️と毎日思っていても
長引いてる感じで…魂が抜ける

1日に眼科予約してるのですが
行けないかな…無気力
もうキャンセル2回目だよ…予防

風邪が完治したら行こうと思いますびっくりマーク
次こそはダッシュ

ムーミンバレーパークのお土産は
今回ポストカードのみにしましたメール

最近ポストカード文通も
再開したのでポストカード使うのです乙女のトキメキ

でも保存用にも購入しましたぽってり苺



ムーミン谷のアンブレラ

イベントポストカードは

ムーミンママでしたふんわりウイング


これからの季節にピッタリな

ポストカードでかわいいです♥️




前回行った時にはなかった

ポストカードも今回は再入荷されていて

ここぞとばかりに手に取りましたぽってりフラワー


ミイのポスカは

リトルミイのお店で購入✨️




このポスカは

母がプレゼントしてくれました!

こういう絵のタッチも大好きですメール


本当にポストカードしか

買ってなかった、

あとはアーケードゲームの参加賞✨️




ニョロニョロのAとBを

ゲットできたので、

前回のCと合わせてフルコンプ

しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




ニョロニョロ好きには

嬉しい限りです♥️


もっと増えたらポーチにつけたいまじかるクラウン

絶対かわいいよね💕︎


次にムーミンバレーパークに行けるのは

多分夏が終わって

涼しくなった頃かな…飛び出すハート

その日を楽しみに待ちたいと思います指差し



それでは、たくさん休んで

元気になりますよだれ


またね〜花