こんにちは〜✨️

今日はゆっくり10時に起きました看板持ち
というのも…
昨日から風邪を引いてしまって、

喉痛いし、夜には咳出るしで
苦しみました…予防
幸い風邪薬があったので
それを飲みつつ様子見しています大あくび

今日は病院がお休みで、
明日もお家の事情で行けないので
金曜日までに治らなかったら
受診しようと思ってます魂が抜ける

今のところ悪化もしてないけど
良くもなってない状態です予防


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

この間、ムーミンバレーパークに
行った時に

休憩がてらデザートを食べてきました、
いつもお腹いっぱいにして
パークに行くので少しの後悔が
あります笑

今回は期間限定の
ムーミンママ手作りのオレンジティーと
プリン🍮



オレンジティーはタピオカ入りで

タピオカの食感も楽しめたニコニコ


プリンはカップもお持ち帰りできて、

たまごの味が濃厚で

美味しかったです凝視飛び出すハート


パンケーキサンドは

冷たくてまさにデザートって感じひらめき




見た目も可愛くて最高よだれよだれ

もっと色々食べたかったのに

お腹はち切れ寸前で断念…笑


沢山歩いたから

喉は乾きました!!


でも自販機もお茶が売り切れていたり、

暑かったのに飲んだのは

オレンジティーだけでした🍊


最高のオアシスになったのは

間違いなし!!ですニコニコ


次はお土産を🆙しまーす飛び出すハート


ではでは、またね花