おはようございます🔅⸝⸝⸝
最近鳥のさえずりで起きます〜
会話してるのかな?

カワイイ声です♥️

先週末、3週間ぶりに
ムーミンバレーパークへ…
また行ってきた目がハート

今回は目的あって行ったので
すごく楽しかったし
思い出になりました✨

前日から
ムーミン谷のアンブレラが
始まって…

沢山のカラフルな傘に
心踊りながら歩いたのでした飛び出すハート



この日は最高気温が25℃で

歩いていて少し

汗ばむような気温だったけど

ちょうど良かったのかな♥️





今回はワークショップに参加することを

楽しみに行きました、

ちょうどその日までが

ムーミンのぬいぐるみを手作りできる

というもので…


ぬいぐるみ大好きな私には

ピッタリ!

理由はもう1つあるけどそれは

メンタルにも影響するのでここでは

控えます🍀*゜


キットを開けるとムーミンがいる

スタッフの方が

この状態のムーミンはレアだから

お写真どうぞ!

と、言ってくださったので

記念にパシャリ📷✩*°




背中だけ開いていて

そこから丁寧に綿をつめて、

最後に手縫いで縫ってブラッシングをして

完成という感じでした飛び出すハート


私の他には3組、参加をしていて

向かいのカップルが

苦戦していてかわいかったなぁニコニコ


でも世界に一つだけの

ムーミン


きっとみんなの思い出になるよね💕︎


私の作ったムーミン



綿の量も選べて

見本があってみんなかわいかったけど

私はパンパンに詰めると

決めていたのでぷっくりムーミンに

なりました😊


カワイイ⸜(*˙꒳˙*)⸝

ムーミン大好きになって、

ムーミンのボールペンもちゃっかり

買ってきた〜飛び出すハート


お家に自分の作ったムーミンが

いるだけで愛着が半端なく…

毎日一緒に寝ています看板持ち


昨日保険証がやっと発行されたので

今日は病院巡りをして、

それからお買い物に行きます飛び出すハート


明日はマイナンバーカード

作りに行こうかな…?

やっとだよ知らんぷり


ではでは、またねいちご