こんにちは〜にっこり
もう日曜日か、早いなぁ…
お休み終わってほしくないねダッシュ

昨日は午前中は通院で
午後はお出かけを楽しんできました気づき

夜にお友達のしめじちゃんから
福岡のお土産を
(*˘͈ ˘͈ ∩♥️∩‎ ‎イタダキマシタ*ෆ

久しぶりのしめじちゃんからの
お手紙は癒される文字だし、
温かみ溢れていてすぐに
お返事が書きたくなりましたラブラブ

いつも
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

ガンダムベースのお土産は
チョコクランチ🍫



カッコよすぎるパッケージで

私と旦那さんの分まで

選んでくれましたハート


嬉しい〜!

夫婦でチョコクランチのサクサク感が

大好きなので少しずつ

おやつにいただきます二重丸


ガンダムベースにまだ行ったことのない

私はいいなぁと思っちゃいました音符


あとはちいかわの

ご当地キーホルダー目がハート




これもまた本当に可愛くて幸せ💞

そして思った!

いちご🍓選んでくれてる〜✨️


福岡らしい可愛いキーホルダーに

好きが止まらないよ

どうしよう飛び出すハート


マスコットもいちごで




ちいちゃん、可愛くて

前にもご当地マスコットをもらって

大切に保管してあるのですが、


今度しめじちゃんのために

ハチワレちゃんご当地マスコットを

ゲットしてこようと思います🎁


ミッフィーちゃんの

かわいいシールもニコニコ




よく見るといちご👀🍓

チョイスが素敵すぎて、

シールも大好きだから大切にします✨️


たくさんのお土産を

本当にありがとうでした飛び出すハート

嬉しかったですニコニコ


外から雨のポツポツ音がするので

降ってきちゃったか…☔️


気温が下がるのは嬉しいけど♥️


ささ、窓閉めよ〜


ではでは、またねニコニコニコニコニコニコ