こんにちは傘
今日は雨降りな1日です〜🍀
朝は気持ちが落ち気味でしたが
ゆっくり回復してきています花

お買い物から帰ってゆっくりする
時間が大切に思える乙女のトキメキ

5日に美容院を予約していました💇‍♀️
でも毎日鬱な時間がやってきて
しんどいなと思ったので...
今回はキャンセルしましたダッシュ

というか、今回もハッですタラー
色々な場所に苦手意識と
対人恐怖症があるので...
中々思うように予定が進まない...悲しい

予定を立てても段々と
行きたくなくなってしまったり、
気持ちがコロコロ変わります泣

これも私の病気の症状だから
上手く付き合っていくしかなくて、
だからこの間も突発的に
ムーミンバレーパークに行きましたびっくりマーク

その方が気持ちがコロコロと
しなくていい気がしますにっこり
それを理解してくれている旦那さんや
周りに感謝です飛び出すハート
本当にありがとう!!

今回はムーミンバレーパークの
お土産第2弾✨️
文具&紙モノ編

まずはクリアファイルと
レターセット、マステ、
ニンニのしおり、印鑑ケースです!



クリアファイルは何種類かありましたが

行くたびに少しずつ集めようと思って

1枚だけ購入しました飛び出すハート


ニンニのしおりは、

ピンクで可愛くてお気に入りです😍


ポストカードも



ムーミンのご先祖さまの

カードは欲しかったので

買えて良かったニコニコニコニコ




ポストカードもバレーパークに

行けた時に少しずつ集めようと

思っています!


というか、もう...

ムーミンバレーパークロスで...

あの世界観にまた行きたくてたまりません🤗


旦那さんに聞いたら、

年パス買ってもいいよって言ってくれて

いつか本当に買ってしまうかもしれないニコニコ飛び出すハート


近くにムーミンショップ

できないかなぁ...✨️


少しずつお部屋をムーミン色に

したいですー!


大掃除もしたくなってきた🧹

意欲が出れば鬱も吹き飛びます!


それでは、またね気づき