こんにちはチューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤キラキラ

今日は午後から雨予報…

今は晴れているけど、本当に雨降るのかな?

 

ちょっと気分を変えて

今回は久しぶりにパソコンから更新まじかるクラウン

しかもね!スリコで買ったお気に入りの

キーボードで楽しみながら書いています知らんぷりハート

 

4月になって旦那さんの

新しい会社でのお仕事が始まりましたびっくりマーク

朝もストレスですごく咳こんでて

心配になりましたが…

 

初日は取り敢えず定時で帰れるそうですにっこり

これから慣れるまで大変だけど

応援しようと思いますニコニコ

 

お話は少し遡り…

この間(3月29日)ムーミンバレーパークに

行ってきた時の、今回は

お土産の紹介をしようかな♪

 

二ブリングのお店で

アーケードゲームをしましたびっくりマーク

 

ずっと行ったらやってみたかったゲームで

成功するとぬいぐるみがもらえちゃうんです花

成功できなくても参加賞でピンバッジがもらえますイエローハーツ

 

旦那さんと二人で参加してみたら

なんと成功しましたジンジャーブレッドマン

ニョロニョロの大きいぬいぐるみを

GETできて幸せいっぱいになりましたお願い

 

 

これは袋から出したくなくて

大切に飾ることにしました星

 

その日私は星座占いが最下位で

期待していなかったら…

良いことがあったので最下位でも気にすることないんだ!

そう教えてもらった気がします100点

 

私の大好きなニョロニョロだしピンクハート

 

旦那さんは参加賞のニョロニョロの

ピンバッジだったけど

ニョロニョロ好きだからあげるよピンク音符と、

私にプレゼントしてくれました!

 

他のアーケードゲームは難しくて

ダメダメでしたニコニコ

 

 

ピンバッジも嬉しい思い出です!

 

あまり頻繁には行けないけど

ニョロニョロのピンバッジは3種類もあって

いつか制覇したいなと思ったのでしたハート

 

ムーミン屋敷のピンバッジも

かわいいですよね~うさぎのぬいぐるみ

 

色々なキャラクターが満遍なく大好きなので

ムーミンもとても楽しかったです花

 

次は埼玉のあそこに行きたいな~笑い

ゴニョゴニョ(笑)

 

それでは、またねラブラブ

 

私の思い出を見て下さり

ありがとうございましたラブラブ