こんばんはスター

さっき一瞬だけ寝て…
目が覚めてしまいました👀
夜行性の血が騒いだのカナ…?笑

今夜は家族も寝れない様子で
何度も私の部屋を覗きに来る汗うさぎ
寝れないものは寝れないので
私はまだ起きているつもり流れ星

日付が変わって
今日はお友達のしめじちゃんが
ご結婚されて、おめでたいですウエディングドレス結婚指輪
夫婦になっても仲良くお幸せにウエディングケーキ

私は今日は旦那さんとドライブがてら
病院の下見に行く予定でしたが
健康診断のため。
日曜日でもいいか、と言って
旦那さんが去っていきました!

今日はお買い物に行きたいみたいです
車気づき
私も着いて行こうかな、
お休みくらいは一緒の時間を
長く過ごしたいよピンクハート

じゃあもっと早起き決定だ!
頑張りますハート

少し前にダイソーで
一目惚れして購入した紙モノが
ありましたニコニコニコニコ

みんな大好き🧸と🍓の
組み合わせです飛び出すハート



レターセット、久々に買いました!

最近ミニレタセも

よく使うのでこういう紙モノ

欲しかった指差し飛び出すハート




あとはシールと付箋もニコニコ

可愛すぎて叫びそうだよ目がハート


まだまだ欲しい紙モノ沢山ですが、

ダイソーでは取り敢えず

落ち着きましたハートハート


幸せです気づき

紙モノいっぱい買ったから

お手紙たくさん書かないとだね!


ゆっくり書いて

レタ活楽しみまーすメール


それでは、またねぽってり苺