こんばんは流れ星
お休みの最後はのんびり起きて、
ゆっくりする日にしました😊♡

連休中にお手紙沢山書くんだー!
と、意気込んでいたのに...
実際は思い通りにいかずで

3通しか書けませんでしたラブレター
それでも楽しんで書けたから
よしとします🍀*゜

今日は時間の余す限り
SwitchのポケモンSVで遊びました🤗
ガチャしたり、リーグ部には
タロちゃんがいたので一緒に
パシャリ乙女のトキメキ



あとはお金稼ぎはやっぱり

学校最強大会

でチャンピオンになる、で

落ち着きます!


作業ゲー好きなので♡


夕方はヒスイのビリリダマが

大量発生したので

旦那さんと交代で色違い厳選をしました花


その時は旦那さんが2匹捕まえて

私は0でした泣


夜にまた1人で厳選したら

イロチのビリリダマ5匹捕まえることが

できて嬉しかったニコニコニコニコ


色違いのビリリダマは

赤いところが黒いので

厳選しやすかったです〜!




あとで旦那さんにたくさん

お裾分けしようかな飛び出すハート


一緒に厳選した時にコライドンに

乗って走り回ったせいで

2人して画面酔いして大変でした泣き笑い


流石の旦那さんも気持ち悪くなって

ウプウプしてました驚き


ポケモンまたポイント稼ぎしよう〜

あとは金策もねニコニコ


ちょっと時間ができた時に

セルフネイルもしたマニキュア気づき


色は淡いピンク(ラメ入り)で

可愛い爪になって

女子力上がりましたラブラブ


おうち時間も楽しめて

とても満足なお休みでした!


明日は早起き頑張ってみるつもりです、

無理しない程度にイエローハーツ


それでは、おやすみなさい気づき

ゲーム楽しかった♥️


またね流れ星