こんにちはぽってりフラワー

前回、美容院に行きたくなくなっちゃったよぅドライヤー

とお話しましたが...

当日ちゃんと行けましたハサミ


カットはバッサリと切ってボブになりましたニコニコニコニコニコニコ

カラーは赤みブラウンで少し暗めにしてもらって

落ち着いた色になっています!

次は2ヶ月後...また怖くなるだろうけど、

頑張って行ってくるっ飛び出すハート

やってみたい髪型があるのでニコニコニコニコ


なんだかここ2ヶ月くらいで

水道料金が7万こえてしまって...驚き

どうやら水漏れしているらしいです煽りハッ


色々な所に電話をして地元の業者さんに

たどり着いたのですが、早くて

来週の修理らしく...それまで生活が大変になるから

(夜は水道の元栓を完全に閉めたり)

プチストレス...1月から思いやられる

事態となりましたネガティブネガティブネガティブ


ゲッソリしちゃう...修理費も10万超え、みたいだし

ため息ですよね〜魂が抜ける


最近、Switchを起動すると

あつ森かポケモンばかり遊んでいるのです飛び出すハート

それがすごく楽しくて好き> ̫< ♡


あつ森の追加コンテンツの

ハッピーホーム的なやつ...手付かずでいて

やっと始めたらすごく楽しくて

写真も撮りまくりです〜気づき


マリーさんのお部屋の図なのに、

ヒツジのマリーさんを軸に撮りたいから

こんな感じになる笑




でもそんな所がまたかわいい♥️

それにこんなにかわいいヒツジさんなのに、

シックなお部屋にコーヒーが好きとか...

ギャップ萌えすぎませんかねよだれよだれ


そんな所が大好きですッ♥️飛び出すハート


追加コンテンツも進めつつ、

お部屋のインテリアとかも考えるの

楽しみます〜ピンク音符


1階は自分好みになってきたけど

2階と地下がまだまだですな...流れ星


近頃...ブログのお悩みが出てきて.....

私、はてなブログも更新していて、

どちらにも大切な相互フォローさんいるし

2つ管理するのは大変かなって悩んでいたんですが


両方やっちゃえよだれよだれよだれ飛び出すハート

という事で2つ更新していくことを

決めたのでした!!!


なんか.....楽しい...のと、

視野が広がった感じがいいびっくりマーク

(暇人めッ笑笑)


明日は母の通院日で

付き添いたいと思いますニコニコニコニコ


ではでは、またです〜花花花花花