こんにちは☀

そして、メリークリスマス🎄乙女のトキメキ

日曜日のイブに🎄をする所も多いのかなと思った!

今日はたくさんのご馳走を囲んでクリスマスパーティーをしましたジンジャーブレッドマン

ケーキはまだだけどおやつにとって置いてます、

というか…お腹いっぱいで食べれなかったので…あとで!

になりましたびっくりマーク

 

旦那さんからもクリスマスプレゼントをもらえましたラブラブ

まじかるちいかわのBigぬいぐるみうさぎチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

2人でゲーセンに取りに行きました気づき

 

 

無事に可愛いちいちゃんをゲットできたので、

クリスマスプレゼントにするって言ったのでしたプレゼント

 

他にはチェン・ウェイティンのフィギュアコレクションの

箱ガチャを…流れ星

これは、私の一目惚れしたガチャガチャで

全部が私好みのカワイイフィギュアなのですイエローハーツ

 

 

泣くクマだけ出なかったので…

コンプしたい私は後でフリマアプリで泣くクマだけ

購入したのでした拍手

(発送はされたけど、まだ届いてない状況です)

実際に見るのが楽しみ飛び出すハート

 

最後はたべっ子どうぶつのうさぎの缶笑ううさぎ

 

他にもライオンとかカバさんもありましたが、

私は断然うさぎさんですニコニコ

缶だけでも可愛いのに中にはお菓子とアクキーも入っているという

豪華さです二重丸

 

 

アクキーとっても可愛い♡

こういうオマケに釣られるくらい大好きですキラキラキラキラ

お菓子はぎゅうぎゅうに詰め込まれていて苦しそうだったので

旦那さんと一緒に食べました!

 

可愛いプレゼントをどうもありがとう照れハート

嬉しいクリスマスになりましたまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

もちろん私からも家族みんなにプレゼントを渡しましたプレゼント

喜んでもらえてニコニコになっちゃったにっこりキラキラ

 

こうやって一つ一つイベントが過ぎ去っていくんだねよだれよだれ

まだ明日のクリスマスがあるけれど…

今年もあと一週間でおしまい星

 

来年はもっと楽しい一年を過ごすんだスター

 

ではでは、この辺でパー

おしまい~ぽってり苺