おはようございます〜

昨日は一睡もできずでした

出かけないといけない

プレッシャーで.....😵


親戚のお家に行く予定でしたが、

体調も優れないので

私だけ行かないことにしました💭

旦那さんはお仕事ですけどね😵


家族が帰ってきたら

買い物に行かないとです‼️


そう!私どるどるしたくて

グッスマさんで

ねんどろいどどーるの

どーるアイとかすたむフェイスパーツを

予約したのですよ︎💕︎


本当は自分でメイクしたかったけど

材料が中々揃わないので

少しずつ、集めることにしました😍


かすたむフェイスは

前回のより進化していて

パキっとしたメイクではなくなって

気持ちふんわりしてました❣️


(画像お借りしました⋆⸜💡⸝⋆)

まゆもだし、

目元の印象もだいぶちがうー😳

とても可愛くなってる👏


どーるアイは

ピンクのハートのおめめを

選びました💓




合体させると

さらに可愛いです🩷



瞳の部分がギリギリなので、

もう少し白目の部分があっても

可愛いんじゃないかなって思いました🤔


十分可愛いんですけどね💕︎


届くのは来年5月みたいです‼️

それまでに色々揃えられるといいな😍

楽しみです🎶


今回は、ねんどろいどどーるの

お話でしたが...

キャラクターのぬいぐるみだったり

グッズも大好きなので

今度また日常を交えながら


紹介できたらと思います✨️

それでは、これから少し仮眠します🥱

おやすみなさーい🧸𖤐⡱