久しぶりにブログらしく、文章長めに書いてみようと思います🙇‍♀️



最近の美沙子というと、

ありがたい事に沢山忙しくさせて頂いています‼️

インスタライブやってても、

ファンの方から多忙ですね?的なコメントを頂き、皆様にご心配をおかけしておりますが、元気です🎀

沢山食べてます笑笑→食べすぎっ


6月のお誕生日月に健康診断行こうと思っていたけどなかなか行けずでしたが、8月末に行けました‼️

健康診断大事!!



海外のお仕事も少しずつ戻ってきたり、日本も地方にイベントに行ったり、もちろんコラボも沢山、、


頭がいっぱいいっぱいになってしまう

余裕が無くなってしまう


そんな時の美沙子のリフレッシュは、旅行です✈️

やはり、スマホ📱をみすぎると仕事が気になるので

、旅行に行って強制的にスマホを見ない事


そして、様々な文化や食にふれてリフレッシュが1番です🌹

ちなみに近場の温泉とかも好き💕


なるべく、時間を作って旅行に行くとリフレッシュできますね🌹


あとは、美味しい物を食べる💕

韓国料理にハマっていて、タッカンマリ大好き❤

もちろん、アフタヌーンティー活動も🫖


そんな感じで自分で自分の機嫌を取りながら、もちろん、まっすぐにお仕事と向き合いつつ日々過ごしております💕

きっと、皆様も悩んだり、辛かったり、人生色々あると思いますが、自分で自分の機嫌を取りながら楽しく日々を過ごせたらと願っています💕


最近食べたとみ田の塩ラーメン🍜大好き


スタバも大好きだから❤️

毎回新作は飲みます💕

おさつバター美味しかった🧈


たまには、ブログらしいのもいいね👍

また書きますっ