昨日は世界的に超超超有名なコスプレイヤーの麗華さんが大阪から東京に出てこられたので、
ウェルカムパーティーを開催しましたー💓

みんなで何度も海外行ったし、
麗華さんとは2人でも色んな海外ご一緒させて頂きました💓
海外イベントに美沙子よりはるかに多く、
ゲスト参加されている大先輩❣️
行った事が無い国やイベントや飛行機の事などなど不安があったら麗華さんに相談すると的確なアドバイスを頂ける💓
ちなみに美沙子がANAヘビーユーザーになったのは麗華さんのアドバイスです💓 
いつも本当にお世話になっています❣️
ありがとうございます😊

海外だからイベントで色んな面白い事、
ありえない事って本当に起こるんだけど、
麗華さんと2人でコロンビアに行った時、
飛行機に乗り遅れた事とか、
本当にたーくさん色んなエピソードがあって、
思い出話に花が咲きました🌼
今は笑える話(笑)よき思い出です💓
ロリータファッションとコスプレイヤーとは違いがあるけど
日本の文化を世界へという意味ではすごく共通していて、大切な大好きな大先輩❣️

そんな訳で、沢山海外でご一緒させて頂いている麗華さんと日本で合うのが不思議な感じ❣️

みんなでー💓
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6445.JPG
みどちん、AKIRAちゃん、ゆいちゃん、さくらこちゃん、麗華さん、あやちゃん💓
みんなでヒューストンのイベントに何年か連続で行きました💓
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6446.JPG
麗華さん囲んで💓みどみさ

ご飯の後、カラオケ🎤
何年ぶりなのか記憶にないくらいのカラオケ
だったけど楽しかったー笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6434.JPG
AKIRAちゃん生歌カッコいい❣️
さすが歌手❣️
豪華なカラオケ大会でした💓

ちなみにみどみさ双子コーデ💓
メロバスさんのイチゴコーデ💓
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6444.JPG
となりに座ったさくらこちゃんと❣️
その髪型ピノコに似てる💓
カワイイ後輩ちゃんです❣️
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6426.JPG
カワイイ大使時代から考えたら約10年、
世界中をまわるロリータファッション文化外交の活動を続ける中で、
日本をはじめ世界中のファンの方の支えがあって、
仲間がいて成り立っているなーと改めて実感したり、振り返ったりできました❣️
美沙子に出来る事は小さいけど、大好きなロリータファッションを広める活動をこれからも続けて行きます💓💓💓

さてさて、今日はナースのお仕事❣️
行ってきナース❣️