今日はKERA撮影でした💓
いつものメンバーと会えて幸せ〜💓
AKIRAちゃんとゆいちゃん💓
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5255.JPG
くれちゃん💓
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5253.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5254.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5250.JPG
今日もロリータ三昧💓色々着ました💓
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5232.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5233.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5240.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5221.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5212.JPG
今年もたーくさん、ロリータファッション着て行こうと思います💓
撮影終わりに、AKIRAちゃんとゆいちゃんとお茶会💓
お互いの人生相談したりして、楽しかった💓
チームKERAは大切な仲間たち💓
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5259.JPG
早く結婚しろと言われた(笑)
できるものならしたいです💓
モテ技術をしりたい(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5260.JPG
さてさて、いよいよ明日はテレビにイベントに❣️

明日はズムサタ💓
原宿ファッション特集10周年㊗️あの人は今? 大スターになった原宿ガール✨🌹
年末・年始はイベントいっぱい🍰☕「かわいい」は女の子の夢💝

👉🏻#ズムサタいち押し は…⏰あさ7時15分ごろ
#原宿 #harajuku #ロリータ #ロリィタ #AngelicPretty #青木美沙子 #DOLLing #Atelierboz #Mana様 TV次第
 
明日はよねちゃんと原宿カルチャートークイベント❣️場所は原宿で17時から参加無料💓
会いにきてー💓
1/12(土)開催決定!!『スナックよね。VOL.8』ゲスト:ロリータファッションモデル:青木美沙子氏!! | Tokyo Fashion technology Lab (東京ファッションテクノロジーラボ)
目指すは溜まり場★流行発信地・原宿に若者の集う場所を作ります! 〜原宿からファッションカルチャーを発信!!Vol.8〜 TFLの人気イベント『スナックよね。』今回、ついに第8回目を迎えることとなりました!! 第1回目のスタイリスト:中村のんさんを皮切りに、これまで高木完さん・渡辺真起子さん・Zeebraさん・マリエさん・小橋賢児さん、ヒステリックグラマーデザイナー:北村さんたちをゲストにお招きして、『TOKYOファッションカルチャー』について店主・ヨネさんとトークセッションしました!そして、もはや名物である交流会『スナックよね。』タイムも大盛況♪♪♪ 米原康正×青木美沙子が紐解く、『日本発:ロリータファッションカルチャー』!! <気になるゲスト> 今回のゲストは 、ロリータモデルの傍ら正看護師としての顔も持つ、青木美沙子さんに決定!! 青木さんは、外務省よりカワイイ大使として任命され海外25か国45都市を来訪、そしてなんと日本ロリータ協会の会長でもあるのです!! 今回は青木さんに、日本独自のカルチャーのひとつ『ロリータファッションカルチャー』について熱く語っていただきます。映画『下妻物語』などで興味を抱いた方も多いのではないでしょうか? TOKYOサブカルチャーの帝王である、店主:米原康正氏とのカルチャートークも加熱すること間違いなし!!! 三連休の初日、土曜日の夜の開催となりますので、どなた様もぜひぜひお気軽にご参加くださいませ♪♪ 『スナックよね。』とは!! 流行発信地として、日本・東京カルチャーを更新し続けてきた原宿。しかしカルチャー性が抜け落ちてきた現在の原宿。 この街が持つ歴史と意味を、東京サブカルチャーを知り尽くす米原氏と、『どうしたらもう1度カルチャーを取り戻すことができるか?』のヒントを見つけていくことがスナックよね。のミッション。 クリエイターが集いたむろしてきた原宿の伝説の喫茶店レオンを復活するように。 1部はカルチャーを学ぶトークショー、2部は交流会のスナックへ! カルチャーを知りつくす店主が、数々の仕掛け人をお招きしてカルチャーを学ぶこのスナック。 どんなクリエイターたちが何を語り継いでくれるのか、楽しみでなりません!!
tfl.tokyo
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5228.JPG
みんなと会えるの楽しみにしてるよー💓