ただ今JAPAN💓
上海から帰国しましたー❣️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4565.JPG
時差は1時間しかないので時差ボケとかはないけど、1週間くらい海外にいたから、日本に着いてホッとしてます💓
やっぱり住みなれたお家が1番落ち着く💓(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4630.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4629.JPG
明日からナースのお仕事や撮影やイベント続きますので気持ち切り替えて、頑張らなきゃ💓
今週土曜はカメラマンのよねちゃんと無料イベントがあるから来てね〜💓
是非是非来てね〜❣️
詳細と申し込みはこちら💁‍♀️
1/12(土)開催決定!!『スナックよね。VOL.8』ゲスト:ロリータファッションモデル:青木美沙子氏!! | Tokyo Fashion technology Lab (東京ファッションテクノロジーラボ)
目指すは溜まり場★流行発信地・原宿に若者の集う場所を作ります! 〜原宿からファッションカルチャーを発信!!Vol.8〜 TFLの人気イベント『スナックよね。』今回、ついに第8回目を迎えることとなりました!! 第1回目のスタイリスト:中村のんさんを皮切りに、これまで高木完さん・渡辺真起子さん・Zeebraさん・マリエさん・小橋賢児さん、ヒステリックグラマーデザイナー:北村さんたちをゲストにお招きして、『TOKYOファッションカルチャー』について店主・ヨネさんとトークセッションしました!そして、もはや名物である交流会『スナックよね。』タイムも大盛況♪♪♪ 米原康正×青木美沙子が紐解く、『日本発:ロリータファッションカルチャー』!! <気になるゲスト> 今回のゲストは 、ロリータモデルの傍ら正看護師としての顔も持つ、青木美沙子さんに決定!! 青木さんは、外務省よりカワイイ大使として任命され海外25か国45都市を来訪、そしてなんと日本ロリータ協会の会長でもあるのです!! 今回は青木さんに、日本独自のカルチャーのひとつ『ロリータファッションカルチャー』について熱く語っていただきます。映画『下妻物語』などで興味を抱いた方も多いのではないでしょうか? TOKYOサブカルチャーの帝王である、店主:米原康正氏とのカルチャートークも加熱すること間違いなし!!! 三連休の初日、土曜日の夜の開催となりますので、どなた様もぜひぜひお気軽にご参加くださいませ♪♪ 『スナックよね。』とは!! 流行発信地として、日本・東京カルチャーを更新し続けてきた原宿。しかしカルチャー性が抜け落ちてきた現在の原宿。 この街が持つ歴史と意味を、東京サブカルチャーを知り尽くす米原氏と、『どうしたらもう1度カルチャーを取り戻すことができるか?』のヒントを見つけていくことがスナックよね。のミッション。 クリエイターが集いたむろしてきた原宿の伝説の喫茶店レオンを復活するように。 1部はカルチャーを学ぶトークショー、2部は交流会のスナックへ! カルチャーを知りつくす店主が、数々の仕掛け人をお招きしてカルチャーを学ぶこのスナック。 どんなクリエイターたちが何を語り継いでくれるのか、楽しみでなりません!!
tfl.tokyo
ちなみに、
年末年始中国で大好きな中華料理三昧でしたー💓
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4621.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4625.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4574.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4576.JPG
中華料理大好きだから飽きないけど、
やっぱり日本料理も食べたくなるー(笑)
白米に味噌汁が落ち着く味ですな(笑)