2019年に入りましたねー💓
大晦日と元旦は中国の徐州にて
イベントにゲスト出演させて頂いていました❣️
初めての徐州っ💓
日本からの直行便はないので、
上海から高速鉄道で3時間くらいかけて行きます💓
徐州は上海より上にあり、
雪は降らないけど、マイナス8度になるくらいになり、すごく寒い場所でした❣️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3495.JPG
サイン会や撮影会💓
いつもたーくさんのロリータちゃんが来てくれる💓ありがとうございます💓
皆んなにサインしてあげたくて、列がなくなるまで3時間くらいサイン会をやり続けました💓
そんな大晦日💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3503.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3505.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3511.HEIC
コートは、メイデンさんの💓
ケープ付きはあったかい💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3491.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3513.HEIC
元旦は、トークショーやサイン会撮影会をやりました💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3598.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3595.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3642.JPG
カワイイお面をもらいました💓
猫かな?とりあえず、お洋服に合うのでつけました💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3654.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3655.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3660.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3664.JPG
お面✖️ロリータ💓
なんとお正月っぽい🎍
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3669.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3672.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3676.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3678.JPG
元旦は、メタモルフォーゼさんの和ロリスタイル💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3687.JPG
スタッフの皆んなもいい人たちでみんな優しくしてくれて感謝💓
ありがとうございます😊
必要とされていることに幸せを感じながらの年越しになりました💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3686.JPG
あたりまえにならず、
感謝の気持ちと謙虚な気持ちを忘れずに💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3692.JPG
バタバタしながら、普通にイベントでお仕事している年末年始だから全然年末年始っぽくないなー❣️
もう2019年だーって実感なく、時間に追われて過ごしてます💓
日本のテレビが見たいーと思っている美沙子なのでした〜❣️
ちなみに今、箱根駅伝がきになるー💓

今日は移動日で、徐州→上海へ向かいます💓