年の瀬に空港なうです💓
これから海外へ❣️
この時期の空港は家族連れが多い❣️
ラウンジはいつもサラリーマンでいっぱいなのに、サラリーマンもいない❣️
みんなお休みだよねー❣️
いつもと違った空港の雰囲気と客層❣️
私は変わらず、ロリータファッションで一人旅💓
慣れました〜(笑)
むしろ一人旅が好き❣️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3428.JPG
今回は、年始も1週間ほど海外にいます💓
モコモコポシェット持ってきました💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3425.JPG
海外で31日に年越しそば食べれそうにないから
ひと足先にラウンジのそば食べて、年越しそばということにします💓美味しかった💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3426.HEIC
ずっと食べたかった大好きなグラコロも年内で食べれたー💓
常メニューにして欲しい❣️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3422.HEIC
食べ物に関して、悔いなしで2019年迎えられそう💓
それでは行ってきます✈️