今日は、12月24日メリークリスマス🎄イブ🤶
皆様どうお過ごしですか?💓
お仕事の方もお休みの方も
それぞれ頑張って下さいね💓
良いイブを💓💓💓

せっかくイブなんで、クリスマスらしい画像🎄

こちらはディズニーシー💁‍♀️
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0228.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0225.JPG
こちらはヒルトン東京お台場のロビー💓
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0199.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0198.JPG
クリスマス🎄はゴージャスな雰囲気で
ちょっとだけうかれた気分になれて、大好き💕
クリスマスが終わると、いよいよ2018年も終わるなーって感じて、少し寂しい気持ちになったりする💓
来年年女なのー❣️イノシシ年🐗
年末年始も海外で過ごす予定なのだけど、
リアルタイムで笑ってはいけないを見れないのが非常に寂しい、、、
録画したの、帰国したら見る〜❣️

美沙子は、今日明日は仕事だけど、クリスマス気分を味わいたいと思います💓
さてさて、
美沙子からのクリスマスプレゼントは、こちら💁‍♀️
今の時期ベレー帽可愛いからよくかぶるんですが、ベレー帽7パターンアレンジのユーチューブの動画💓
すごく時短なアレンジばかりだから是非参考にしてね💓👆
カワイイパティーンさんの動画でーす💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3071.JPG
見てね〜💓💓💓
そーいえば、
中国の街中でぶさかわな乗り物を発見❣️
何のキャラクターかは不明、、、
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3053.JPG
とりあえず、乗ってみた笑笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3060.JPG
それでは、メリークリスマス🎁🎄イブ