アニマル柄ってやっぱりカワイイから好き💓
くまちゃん💓
うさぎちゃん💓
こちらは2トップな気がする❣️

最近エミキュさんで発売されたお洋服も可愛かった💓
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2051.JPG
ルーちゃんと一緒に💓
色合いも合うからディズニーシーに着て行こうかなー💓
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2060.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2153.JPG
アニマルモチーフは永遠に好き💓

さてさて、以前もお知らせしましたが、
いよいよ明日💓
えびちゃんずー放送日だよ💓
みんな夜更かししてチェックしてね❣️
夜遅いから、録画でも全然平気だけど(笑)
💓💓💓

12/22(土) 放送深夜1時15分から
テレビ東京です💓
テレビ的な仕掛けはなく、ただポーリングするだけで番組は成立するのか!?
今回、ゆかりのあるゲスト枠でよんで頂きました💓以前、ロリータファッション学で先生をやらせて頂いたのです❣️
一度出演させて頂いた番組にまたよんで頂けるなんて幸せすぎる💓
出演者の方々と❣️
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2239.JPG
UKZjM6Acl1.JPG
ロリータファッション着てボーリングやっている人がテレビ出るのなんて、多分初じゃないかな(笑)
ロリータ界がざわつくかもしれませんが、
美沙子全力で頑張りましたっ💓
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2121.JPG
ゲストたーくさんでボーリング下手くそなんで
チラリとしかうつらないかもですが(笑)
よかったら見てね〜💓💓💓