美沙子TV出演情報です💓
またまたエビチャンズーの番組によんで頂きました💓
本当に本当にありがたいです💓
ありがとうございます😊
前はロリータファッション学の先生として、出させて頂きましたが、
今回は、忘年会でA.B.C-Zの皆さんとボーリング大会🎳しました💓
ゆかりのあるゲストとしてよんで頂きました❣️

ボーリング❗️❗️❗️
マジで、全然やってない(笑)
やる機会が無さすぎたのか(笑)
10年以上やってなかったかもって思った(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2121.JPG
お洋服は、メタモルフォーゼさんのです💓
初めて、ボンネットでロリータファッションでボーリングやったけど、、、、
全くもって
問題なし💓
全然投げれる❣️
ロリータファッションは無敵だなぁって思った❣️
今度は、ロリータちゃんたちとボーリング大会したいなーとか思ったから企画しょうかな💓
なんでもできる💓
ご一緒させて頂いた

アルコ&ピースの
酒井健太様
平子祐希様


大原がおり様

ベッド・インの
益子寺かおり様
中尊寺まい様

と写真撮って頂きました💓
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2239.JPG
なかなかご一緒出来ない方々と出会えるからTVの現場は刺激がいっぱいで楽しいです💓
ロリータファッションでボーリングやってる美沙子も少しはうつるかと思うのでよかったら見てください❣️

12/22(土) 放送深夜1時15分から
テレビ東京です💓
テレビ的な仕掛けはなく、ただポーリングするだけで番組は成立するのか!?

今週土曜は夜更かししてね💓
vkmRaGIc0B.JPG
0TfE5bYRWi.JPG
5Yp_di4k8A.JPG
美沙子は海外にいてリアルタイムで見れないけど、楽しみ💓録画しょう💓